応募フォーム

採用までの流れ

採用までの流れ

まずはお電話か以下の応募フォームよりご応募ください。
弊社担当者より近日内にご連絡いたします。履歴書(写真添付)、職務経歴書など、必要書類をご用意ください。その後面接を行いまして、選考(書類選考通知7日以内)ののち、採用の運びとなります。

お電話で応募される方はこちら

お電話で応募される場合は、以下電話番号にお電話ください。また、採用に関するご不明点などもございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Tel. 0596-52-5091

メールフォームから応募される方はこちら

メールでの応募は、以下メールフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

希望職種 ※必須
(複数選択可能)
【正社員】配達及び打ち合わせ
お名前 ※必須
お名前ふりがな
電話番号 ※必須
ご住所
年齢 ※必須
性別 ※必須 男性女性
PAGE TOP